Just another WordPress site

引っ越し大名 馬に乗っている女優とは?

2019/08/28
 
映画
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは 私は2年後に脱社畜を目指しブログやyoutubeで独立する事を 目標に現在奮闘中。 とにかくまず10万円を稼ぎ持病を持つ妻をパートから抜け出せるように 頑張ります!!

こんにちは


引っ越し大名、楽しそうですね。
CMで馬に乗っている女優ですが高畑充希さんです。

めちゃめちゃ格好よくないですか?

そんな高畑充希さんについて調べて見ました。

大阪出身!


大阪出身ということですが全然イメージないですね。
私はなんとなく東北よりの方だと思っていました。

舞台鑑賞が好きな両親の影響により小学生の頃から舞台女優を志す。
私は小学生の時あまり夢無かったなぁ💧

れミゼラブルなどのサントラを好んで聞き小学生から中学生の間になんども芸能プロダクションや舞台のオーディションに挑戦。

小学生の頃から夢に挑戦ってなかなかできないですよね。

2005年にはホリプロが主催した山口百恵さんのミュージカルのオーディションで9621人の中でただ1人の主演女優に合格した!
あきらめなければ夢は叶うんですねただ1人の枠に合格するなんて!過ご過ぎます!

2007年に大阪から東京の高校に進学。本格的に女優活動を開始。

2007年から2012年までの五年間舞台ピーターパンのピーターパンを演じる。

あまり今イメージすると男役?なんか想像できません。

2015年には実写版シンデレラのエラ役の日本語吹き替えを演じました
私も見ましたが高畑充希さんだったんですね。
シンデレラは男ながら感動してしまいました。
こんど公開する引っ越し大名ですが高畑充希さんが演じるのは於蘭という役を演じるそうです。
引っ越し大名あらすじ
江戸時代に幕府から姫路藩主である松平直矩に対し国替を命じされ姫路藩から日田藩の国替をする事となった。松平直短は減封を命じられたあげく悪いことに国替を担当していた引っ越し奉行を担当していた者が激務のため過労でなくなった。そして困り本ばかり読んでいる書庫担当の片桐春之介を指名する。本を読んでいるから引っ越しの知識があるだろうとされたのだが全く未経験だし人見知りで会話も苦手であだ名はかたつむり、困り果てた春之助は前任の引っ越し奉行の娘於蘭に相談する。そして於蘭の激しい引っ越し指南に助けられながら仲間と協力し国替を進めていく。


於蘭(高畑みつきさん)めっちゃ気が強そうな感じの役ですね。私は気が強いのは好きですのでファンになりそうです。
引っ越し奉行見に行きてー
8月30日公開だそうです。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。
それでは!






wiki 引っ越し大名

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは 私は2年後に脱社畜を目指しブログやyoutubeで独立する事を 目標に現在奮闘中。 とにかくまず10万円を稼ぎ持病を持つ妻をパートから抜け出せるように 頑張ります!!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 生活系ブログ , 2019 All Rights Reserved.